新年度が始まり、

あっという間に1ヵ月が過ぎようとしています。


新入園のお友だちも少しずつ園に慣れて来て、

優しいお兄さんお姉さんたちと一緒に

楽しく遊んでいますキラキラキラキラ


園舎や園庭の使い方を何回かに分けて

先生に教えてもらいましたOKうずまき

園でのルールやお約束、

危ないことをしないということも

しっかり教わりましたね目手





久しぶりのお絵描き、

みんなとてもステキな絵を

のびのびと描いていましたおねがいウインク






先日は4月いっぱいで幼稚園を退園されるお子さんのお別れ会がありました。

みんなでゲームをしたり、

先生たちの人形劇があったり、

みんなからのお別れの言葉もありました泣くうさぎ





先生たちもお友だちのみんなも

とってもとってもさびしいですが、

神様がどこに行っても、

ずーっと守ってくださるようにお祈りしていますお願い



シャローム幼児学園は

一人一人の心と個性を大切に

スタッフ、教会の皆で祈りながら保育させていただいています。

幼児期の大切な時に

自分は愛されている尊い存在なのだということを

実感して育って欲しいと願っておりますハートピンクハート


もうすぐGWですねちょうちょうお座

お出かけされるご家庭もあることと思います車バス

安全が守られ、

良い時を過ごされますようお祈りしておりますニコニコお願い