先週の雪には驚きましたが、

ようやく春らしい日もあって、

心がうきうきしてきますチューリップ音符

(花粉症の方は大変ですよねショボーン



先日は避難訓練(火災)がありました。

防災頭巾をかぶって外に避難しました。

みんな真剣に行いましたうずまきうずまき





いよいよ卒園式が近づいています花


それぞれのクラスに分かれて

プレゼントを作ったり、

卒園式に向けての準備などをしましたニコニコおねがい





可愛いお友だちが

いよいよ卒園しちゃうと思っただけで

涙が出そうになってしまいます笑い泣き


でもこんなに心も身体も成長した一人一人が

幼稚園を卒園し、巣立ち、

羽ばたいていくことはスタッフにとって、

大きな喜びでもありますキラキラキラキラ


卒園の日までの

一日一日を大切に過ごしたいと思いますラブラブイエローハーツブルーハーツ


みんなのためにお祈りしていますお願い