運動会を終え、その一週間後に遠足に行きました。

と言っても、遠出は出来ず、近場の公園。(遠い方もいらっしゃいましたね(^_^;)すいません)

それでも、みんなで過ごす特別な一日です。

 

最初は、お礼拝です。

 

 

みんなでゲームをして楽しく過ごしました。

みんなでフルーツバスケット

 

 

この日、雨の心配もなく、気持ちの良い秋の空が広がっていました。

 

お昼は、まだまだソーシャルディスタンス。家族ごとに離れて食べました。

お昼の後は、それぞれお友達と遊びました。

楽しい遠足になり、保護者の皆様のご協力を感謝いたします。

 

日頃の保育から

 

ワークブックに取り組み始めました。

 

 

自由遊び・・・なんだかアニメに出てきそうですね

 

晴れた日、お散歩でドングリ拾いに出かけました。

 

入れ物にいっぱい拾いました。

お土産がいっぱいで嬉しそうでした。

 

そして、お芋掘り・・・ですが

予定していた日が雨続きで来週に持ち越しになりました。

みんな楽しみにしているので早く出来たら良いなぁと待ち望んでいます。