12日に始園式があり、13日に入園式がありました。

 

 

 

8名のお友達が入園しました。

他の幼稚園と比べたら、とても少ないけれど、一人一人が大切なお友達であり、そのご家族です。

これからの日々がとても楽しみです!

よろしくね(*^_^*)

 

先週の様子です。

新しいお友達も泣いたりする子もいなく、元気に遊んでいました。

 

 

 

 

座ってお話も聞けました。

 

みんなでゲームもしました。

 

今週も午前保育で、もっと遊びたい!って思うかもしれませんが、しっかり休むことも大切です。

個人面談もあります。

 

これから1年、また園の様子をお伝えしていきますので、よろしくお願いします。

 

そうそう・・余談です・・今年、私の名前をとてもかわいく呼んでるれるお友達がいます。ちょっと嬉しいです(^o^)