20歳年下夫と築いたステップファミリーの絆:アンケート報告2「プレシャス絆メソッド」 | 【心理学講師×カウンセラー×元保育園園長】かよよの「プレシャス絆メソッド」

【心理学講師×カウンセラー×元保育園園長】かよよの「プレシャス絆メソッド」

自分を愛することで、子どもたちや、パートナー、様々な人との絆を築く秘訣を伝授
大人もこどもも、自分をまるごと大好きになって
どんな感情も味方にしながら、のびのび生きていく方法をお伝えしていきます
by スマイリア保育園元園長×心理学講師×心理カウンセラー

2/28(水)リクエスト回「プレシャス絆メソッド」ラブラブ~本心を上手に伝える技術~ラブラブ

 

初めての無料セミナーのアンケート公開2💛

 

後半ですおやすみ

 

 

 

ショボーンあんなに好きで一緒にいることを決めたのに…

 

ショボーン生まれた瞬間は、あんなに愛おしかったのに…

 

ショボーン以前はあんなに仲良く過ごせていたのに…

 

 

どうしてズレてしまったんだろうえーん

 

なぜ、思いがまっすぐ伝わらないんだろうえーん

 

もう、仲良くしたいかどうかもわからないえーん

 

 

そんな切ない思いを聞かせていただきますぐすん

 

 

 

でも全部、以前の私ですガーンガーンガーン

 

 

 

 

いやというほど味わった切ない気持ち、悔しさ

 

長い絶望。

 

 

 

でもだからこそ、

 

今、希望と可能性を、どんな時にも

 

見ることができるようになりました昇天飛び出すハート

 

 

 

その方法を技術としてまとめたのが

 

本心を上手に伝える技術「プレシャス絆メソッド」🎁

 

 

講座の内容は個別相談でお伝えしていますチューリップ

 

今の悩みを改善するために、

 

どんなふうにこのメソッドと結びつけて

 

見通しを立てればいいか…

 

その道筋を一緒に考えていますニコニコ

 

 

 

本日までの締切なのですが(公式ラインからお申込できます)

 

相談ではなく講座内容が知りたいびっくりマーク

 

というご要望もお聞きするので

 

改めて講座の説明会を開けたら…と調整しています

 

 

決まり次第、またお伝えしますねおねがい

 

 

 

以下、アンケート抜粋ですスター

 

 

💛今日参加して、かよよとあきらさんの事もっともっと大好きになりました🥰 

 

それと自分をもっと知りたいし、それができたら私ももっと幸せになれるんじゃないかと思えました。すこし希望を持てて気持ちが緩んだ気がします☺️

 

 

💛かよよの過去、ほんと大変なことを乗り越えて今の素敵なかよよがいるんだね( ; ; )ハグ♡ これからもずっと応援してるよ〜^^♪

 

 

💛あたたかいセミナーに参加出来て良かったです

 

 

💛AKIRAさんはじめ、娘ちゃんなどなど。 サポートメンバーもたくさんで素敵だった♡ ほんとかよよの人望、尊敬だよ! うさぎのかよよは憧れでもある♡ (AKIRAさんとのタッグ、私は大好きだよ) 

 

 

💛動物だったから、自分のタイプを判断するの 分かりやすかった! 

あと、自分以外の人とも当てはめてみたり、 他の人の話からも深められたよ~楽しかった! 

 

 

💛かよ先生だいすき💓(33年前に幼稚園で働いていた時の教え子ちゃんが来てくれました♡)

 

 

💛かよよご夫婦、そしてお子様との関係性が、何よりも1番光ってて、私もステップファミリーになるので、こんな家族が最も理想的だと思いました!その秘訣をもっと知りたい♡

 

 

💛今回のセミナー楽しかったです。28日のアーカイブ視聴希望です。 今回の本講座は金銭的なことで、すぐ申し込めないのですが、いずれ申込みをしたいです。お話が聞きたいので、個別コンサル付き心理カウンセリングを申し込んでも構わないでしょうか?

 

 

💛今日はセミナーありがとう♡かよよはほんと温かくて素敵な女性で、何より家族全体で素敵。かよよみたいな家族にしていきたいと思ってる。

 

 

💛かよよのここがすごい‼️を私がかよよに伝えたい笑 応援してる💖

 

 

みんなの応援と愛情深さが、温かいセミナーをつくってくれたよね飛び出すハートニコニコ

 

本当に、ありがとう!!!愛花

 

次はあなたにも会えるかな歩くスター

 

 

公式ラインはこの中↓↓↓

kayoyo15 | Facebook | Linktree