子育て&人間関係が楽になる公式LINEの記事をこちらにも | 【心理学講師×カウンセラー×元保育園園長】かよよの「プレシャス絆メソッド」

【心理学講師×カウンセラー×元保育園園長】かよよの「プレシャス絆メソッド」

自分を愛することで、子どもたちや、パートナー、様々な人との絆を築く秘訣を伝授
大人もこどもも、自分をまるごと大好きになって
どんな感情も味方にしながら、のびのび生きていく方法をお伝えしていきます
by スマイリア保育園元園長×心理学講師×心理カウンセラー

公式LINEに書いてることをアメブロにもこっそり載せてみようと思い立ちました

楽しみが一つ増えた感じ😄

 

ではでは、以下抜粋&編集✉️

 

 

「ここでは主に子育てを通して

自分らしく楽に生きられるための情報を発信していきます📮✨

 

子育て以外の人間関係にもめちゃめちゃ応用できますニヤリ


スマイリア保育園の同志の皆さま、

30年前久枝幼稚園で生徒でいてくれたみんな&保護者のみなさま、

故郷の福山で青春時代を一緒に生きてくれた友だち、

広告イベント業や、職業訓練校の講師時代などなど、いろんな職場で支えてくれたみなさん!

 

大阪、名古屋、高松、そしてまた大阪に戻ってきて

大変な時代を支えてくれたたくさんの方々のおかげで

 

私は総じて今、とても幸せです

(大変な日もあるけど笑)

こんな日が来るなんてです‼️😀

 

そして、改めてこうして繋がれて本当に嬉しいです

(↑公式LINEの方で繋がっています

アメブロは誰にも言ってないので、もし誰かが見つけてくれたらびっくりだw)


どうせ頑張るなら自分も周りも幸せになる方へ💕


小さなお子を育てているパパママのみなさん、一人じゃないです、ご安心を🍓


それでは、肩の力が抜けて笑顔が増える日々を、これから一緒に作っていきましょう💝😄」

 

 

 

ほんの一時、企業主導型保育園の園長をさせていただいたことから、公式ビジネスLINEをスタートしました

 

記録も兼ねてここにも載せていきます

不特定多数の方に思いを簡単に伝えられる場所があるって、なんて幸せなんだろうおねがい

 

 

完全なる自己満足です照れ