価値あるモノ | 姫路シャローム教会

価値あるモノ

今 野球界が 注目されている  チョキ

 

日本が誇る野球選手 と云えば 上差し

 

今や  世界中の人が 知っている 大谷選手 野球

 

今までに 誰も打ち立てた事のない 数字 乙女のトキメキ

 

50本塁打 & 50盗塁  アップ

 

何日も前から 様々な人々が いつか !?いつか!!

 

期待し 毎日の話題に 上がっていた PC  スマホ

 

達成したその日 拍手 それだけで終わらなかった !!

 

又また ホームランを追加し チョキ 10打点をあげた OK

 

期待され 注目されていた  飛び出すハート

 

彼には まったく プレッシャーは 無いのか メラメラメラメラ

 

楽しんで プレーしている 姿が微笑ましい 拍手

 

ここまで 来るには 平素の生活の 自己管理 チョキ

 

野球に対する 愛情 ・ 熱情 ・ 闘志 ・ 工夫 ランニング

 

鍛錬 ・ 努力 野球 を積み重ねて来られた事だろう

 

彼の人間性 ・ 子供の様な 無邪気さ ラブラブ 笑顔

 

すべてが 魅力となっている 合格 合格 合格

 

今までの野球界では 

 

誰も達成できなかった 記録を 上差し 次々と塗り変えて来た

 

人としての人間性も キョロキョロ 磨かれている 拍手

 

ここまで 整った人は なかなか居ないと思う !!

 

記録に残る 50本塁打 & 50盗塁 の 野球

 

ホームランボールを キャッチした人に  OK

 

注目が集まっている 目 目 目 目

 

記録に残る ボールは いくらの価値が付くか !?

 

20万ドル とも 30万ドルとも 言われている ビックリマーク

 

今日の ブログは 彼の素晴らしさを 乙女のトキメキ

 

     褒めるのが  目的ではない バツブルー

 

ボールに 幾らの価値が付くか ?との話題を考えた時

 

価値 って 何だろう !?  と フト 考えた ガーン

 

世界の大谷が 記録を打ち立てた時の 上差し ボール 

 

それがたまたま ビックリマーク 自分が居た スタンドに入って来た 

 

その人にとっては 突然 降って湧いて来た 拍手ボール 

 

そのボールは 他のボールと重さも 堅さも 変わらない

 

しかし 大谷が 上差し 記録を打ち立てた時の ボールとして

 

価値があると 認められる 乙女のトキメキ チョキ

 

「 価値あり 」 と認められるには 

 

        何か特別で なければならない グッ

 

しかし 聖書には 本 平凡な人間 私たちでも ニコニコ

 

「 価値ある尊い者 」 ハート と 言って下さっている

 

聖 書  イザヤ書 43章 4節

 

わたしの目には あなたは 高価で尊い

 

わたしは あなたを 愛している

 

なんの代わり映えもしない アセアセ 私たち人間

 

ボールの一つ一つと 変わりはしない ガーン

 

しかし 天の父なる神さまは ハート わたしたち人間を

 

神のかたちに似せて 造って下さった 上差し

 

そして 罪を平気で犯していた もやもや 人間を

 

愛して 救うために 飛び出すハートイエス様を 地上に送って下さり

 

十字架上で 十字架 身代わりとなってくださった チョキ

 

こんな神さまの 大きな愛を ハート 受けている私たちは

 

  「高 価 な 者」 ビックリマーク であり 「価値ある者」 乙女のトキメキ

 

自分を見て 失望したり ショボーン 卑下(ひげ)したりせず 

 

神様が 愛して下さっている ドキドキ 自分を ニコニコ

 

  感謝して 自信を持って 明るく生きていきたい 走る人走る人