食べないのも 又 恵み | 姫路シャローム教会

食べないのも 又 恵み

先週は 大阪で 3日間の断食聖会があった !!

 

食べる事が大好きな 私にとって 照れ  年一回ある

 

この聖会は 体的には あまり乗り気ではないが てへぺろ

 

体験してみたら 良いもんだな~ !! と 感じられて

 

毎年夏のこの時期 参加している 音譜 走る人

 

体の健康維持には やはり 食べ物が 大事 上差し

 

と云う 考えを持っている チョキ 

 

特に 2月に骨折したから 骨の為にカルシウム グッ

 

筋肉のためには タンパク質 筋肉

 

脳のためには オメガ3 や DHA ・ EPA が必要 うお座

 

野菜からの クローバー カリウム や ビタミン類 にんじん 等々

 

日々 バランス良い 食事を 心掛けているつもり 乙女のトキメキ

 

だけれど 足りてない物も 多分にある 滝汗

 

マア 一つ言える事は 上差し

 

何十年と 苦しんで来た 鼻炎アレルギー アセアセ  が

 

2019年 1月に 対処法を聞いてから 拍手

 

ズーっと 食べ続けた チョキ マイタケ・ゴボウの金平

 

アレを食べ始めてから 長年苦しんで来た ガーン

 

鼻炎アレルギーが ピタッ !! と なくなった チョキ

 

ひどい時は 病院で薬を 病院 もらい続けても 

 

収まれなかった  バツブルー 

 

春だけでなく  秋にも 苦しんでいた アレルギー ゲッソリ

 

それが マイタケ・ゴボウの金平 を食べて グッ

 

収まった事は  紛れもない事実 拍手

 

やっぱり 食べ物の 威力は 筋肉 すごいなーと感じた

 

一日の 摂取量で 60パーセントが 基礎代謝で OK

 

消費されると 聞いていたので 耳

 

食事は 毎日 きちんと 食べないと !! と思っていた

 

食べる事に こだわりを持っている私は キョロキョロ

 

主人にも つい口うるさく 言ってしまう ウインク

 

体は 食べ物によって  造られる チョキ

 

免疫力も 食べる事から 蓄えられる 筋肉 って

 

それほど 食べる事に 執着している ウインク 私が

 

3日間の断食をする プンプン ただし  年一回のみ 上差し

 

身体的には 勇気が いるが 爆  笑

 

毎年 楽しみにしている 聖会でもある 照れ

 

何故 楽しみに出来るのか !? ビックリマーク ?

 

食事や 日常の時間に 囚われないで ビックリマーク 祈りや賛美

 

聖書のメッセージに 本 集中できる チョキ

 

又 クリスチャン達との 心を開いた 交わり ラブラブ  音譜

 

体の肉が満たされるより !! 心 ・ 霊が満たされる アップ

 

そんな時が 過ごせるのは 上差し 日常のザワザワした

 

生活から 離れなければ なかなか出来ない ガーン

 

礼拝堂の中で ゆったりとした時間を 

              過ごしていると 乙女のトキメキ

 

お腹が 空いている事も ガーン 苦にならない  合格

 

むしろ 神様の存在が  ドキドキ 身近に感じられる チョキ

 

聖 書   ローマ人への手紙 14章 17節

 

神の国は 飲食ではなく 義と 平和と 

 

        聖霊における 喜びとである

 

家で 日常バタバタした 滝汗 生活の中に居て

 

買い物に行って 走る人 あの料理をして あせる  DASH!

 

      体の維持に 勤めなくっちゃ アセアセ と

 

思っている自分を 少し距離を持って見る事が出来 キョロキョロ

 

そうなんだ ビックリマーク  神様が 生かしてくださっている チョキ

 

思い煩う 必要なんてないんだ ~  飛び出すハート

 

今年の 断食聖会も 乙女のトキメキ  恵みが沢山あった チョキ

 

帰って体重を計ったが ビックリマーク 全く 減っていなかった 爆  笑

 

心身ともに 軽くなった気がする 拍手