ひまわり組のブログは先週更新予定でしたが、更新が遅れてしまいました。申し訳ございません🙇‍♀️



今週はひまわり組の様子をお届けします🌻


毎週火曜日はヨガの日で、

「今日はヨガの先生来る〜?」と楽しみに待ってくれています☺️


ヨガで、ライオンのポーズ🦁をすると

「ガオー」手を挙げて舌を出し、可愛らしいライオンさんがたくさん🤩









みんな「次は何するんだろう??」と真剣に聞いてくれます✨











ひまわり組で初めて粘土をしました‼️






先生と一緒にこねこねしたり、ヘビのように伸ばしたり、自由な発想で作る様子の子どもたち👦




粘土カッターに粘土を刺して、アイスに見えたのかパクパクと口を開ける様子が可愛いです😍


子どもたちの個性が出ていて面白いですね✨



小麦粉粘土や、新聞遊びも楽しみました🎉






新聞をたくさん千切ったり、トイレットペーパーを自分の身体にぐるぐるっと巻きつけて遊びましたよ🎵




アサガオをみんなで植えました🌱







毎日水やりして、大事に育ててくれているので・・・





こんな立派な葉っぱが出てきましたよ😳

綺麗なお花が咲く日が待ち遠しいです✨