ちゅーりっぷ組🌷



はじめに、1月後半と2月前半の

2歳のお誕生日のお友だちの紹介です🎂






2人とも、とっても可愛いですね🩷
2歳のお誕生日おめでとう😊✨✨



最近のちゅーりっぷ組さんの様子です☺️


みんなのお気に入りの由義神社に
水溜まりが😳✨✨


夢中になって小石や葉っぱを入れ、
ぽちゃんっ!ぽちゃんっ!と鳴る音を
楽しむ姿がありましたよ☺️
中には、ご飯を作ってくれるお友だちもいました😋



久しぶりに玉串川の鯉に
パンをあげに行ったときの様子です🎵

みんな鯉に釘付けです👀✨✨✨



テラスに出て
収穫や苗植えもしましたよ☺️

水やりをし終えると、
カゴの中を覗き込む可愛い姿があり
思わず笑ってしまいました☺️



おたのしみバイキングも
みんなで楽しく食べることが出来ました🥰





ぐちゃぐちゃ遊びもしてみました☺️🎨










最後に
思い出のちゅーりっぷ組さんのお写真です✨










今年度のちゅーりっぷ組のブログ更新は今週で最後となりました。

 保護者のみなさまがいつも温かく声を掛けてくださり、見守り、そして時にはご協力いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちと保育園で毎日生活していく中で、 自分の好きな遊びを見つけ、その中でお友達と少しずつ会話ややりとりが増え、安心して楽しんでくれている 子ども達の姿が本当に逞しかったです☆そんな姿を保護者のみなさまと一緒に見守り、そして成長を喜ぶことができたこと本当に嬉しく思います。

お子さまのこれからの成長もとても楽しみにしています♪

ちゅーりっぷ組で過ごす残りのわずかの時間も1日1日大切にみんなで楽しく過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願いします🥺