​⭐️うんどうあそび⭐️




11/20(月)
先日はうんどうあそび
ありがとうございましたキラキラ

平日にもかかわらず
東大阪のブリスフィールドという
遠い場所までお越し下さり、
本当に感謝しています付けまつげお願い



保護者の方々と一緒に
触れ合ったり、一緒に遊びに参加でき
子どもたちにとっても
良い思い出になった事かと思いますニコニコチューリップ赤





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











ふれあい遊びでは
お母さんやお父さんと
笑顔で触れ合う姿が見られたり。。








サーキットあそびでは、
つくし、ちゅーりっぷ、ひまわり
それぞれ各年齢ごとに
子どもたちの成長や
頑張る姿を見てもらったり。。。






傘玉入れ

では
抱っこしてもらって玉を入れたりと
親子でも、クラスのみんなとも
一致団結で協力して楽しむ姿が
見ることができましたッ!ほんわかキラキラ
まさかのどちらのチームもぴったり
同じ数に
驚かされましたね😳乙女のトキメキ








バルーンあそびでは、
バルーンを初めて見たと
いう保護者の方も多かったかと
思いますが、
みなさま、お子さんと笑顔で
一緒に持ってみたり、くぐってみたりと
参加する姿がとても微笑ましかったですうさぎのぬいぐるみイエローハート



いつもと違う場所で
大人もいっぱいいた為、
緊張する姿やちょっぴり恥ずかしがる姿も
見られましたが、みんな
親子で仲良く色々なあそびに
参加する姿があり、
とてもほっこりさせられました付けまつげ乙女のトキメキ

保護者の皆様と
たのしく過ごす事ができ
ステキな思い出が
できた事を嬉しく思いますふんわりリボン
お忙しいところご参加
いただきありがとうございました付けまつげハートのバルーン