Shalom Kids 保育園

2023年度の新入園児申し込み締切まで後1週間となりました。


まだ、保育園が決まっていない方や市の二次選考へ申し込みしようか迷っている方は、是非Shalom Kids 保育園もご検討くださいねおねがい


当園は、企業主導型保育園と言い、美容業を運営するHair&Make Shalom 株式会社が運営しております。少人数保育を行なっており、時にはお友達や先生とみんなで‼️時には先生と1対1で‼️等子ども達の気持ちに寄り添って、その時々の子ども達の様子に合わせて接しております🎶他にも自身と違う年齢のお友達とも遊んだり、お世話したり、憧れて真似っこしてみたりしています✨

また、子どもの「これやってみたい‼️」という気持ちに出来るだけ寄り添い、色々なあそびを一緒に楽しんでいます。日頃、お家ではなかなかできない造形あそびや感触あそびを楽しんでいますよ爆笑


現在、コロナ禍でなかなか来園するのが難しいと思われます。通常、見学に来ていただいた際に申し込み書をお渡ししていますが、見学せずにお申し込みされたい場合は一度お電話ください。

※アレルギー等がある場合は、お電話する際に必ずご申告ください。


  現在、連携企業を募集しております。御社負担がなく利用者の保育料がお安くなります。是非ご利用ください。詳しくは、お電話ください。


​2023年度 新入園児一次選考の申し込み締切日は、2月7日(火)です。
また今年は、一次選考で空きがある場合のみ先着順で入園を受け付けます。
定員がいっぱいになりました時点で申し込み受付を終了させて頂きます。
8日以降に申し込みされる方は、保育園まで直接問い合わせください。


    

​入園申し込み書類
・入園申込書
・両親の就労証明書
・(就労されていない場合)支給認定証