すっかり梅雨☔️の中休み😊

日差し🌞がジリジリ⚡️と照りつけ梅雨を忘れてしまう程の暑さ🥵💦

今週も体調が優れない お友達が多く 寂しい中、つくし組さんやひまわり組さんと一緒に賑やかに過ごしましたよ🤗










久し振りに、つくし組さんと公園に行きました ❣️

大好きなブランコを一緒に乗りましたよ😘









ヨガでは、こぉ〜んなに背伸びしてお魚🐠が取れるんです‼️









神社⛩までお散歩。葉っぱ🍃が上からヒラヒラ。気になって思わずしゃがみ込みましたよ🤗









お水遊びでは、黄色の色水を不思議に感じてくれて楽しんでいましたよ❣️









お水が冷たくて余りにも気持ちが良いので手🤚でパチャパチャ💦顔に付けて遊んでいました🤩









ラクダ🐪に乗って写真📸を撮る先生に「いない いない ばぁ〜😜」をしてくれました❣️










液も上手に付けて一人でシャボン玉が出来るようになりました🤩











随分遅くなりましたが、緊急事態宣言発令の都合で延期になっていた4月生まれのお友達のお誕生日会🎉をクラスでしました🎂

大好きなMickey &Minnieのお誕生日カードを貰い「わぁ〜🤭」と声を上げて喜んでくれました❣️

気に入ってくれたようでカードを抱きしめてくれていました😘💕









水遊び💦の最中にトウモロコシ🌽にジョーロやカップでお水やりを上手にしてくれました❣️

皆んなのお陰でこんなに大きくなりました😙





今週も、体調の優れない  お友達が居てとても寂しかったです😔早く元気なお顔が見たいです🥺

明日、明後日は梅雨空が戻るようです☔️

季節の変わり目。ジメジメとした気候は体調を崩し易いのですので皆さんも体調管理にはくれぐれもご注意下さい‼️

来週は、元気いっぱいパワフルなちゅうりっぷ組さん🌷をお届け出来ればと願います☺️