今週は、

待ち望んでいた新年聖会でしたピンク薔薇ピンク薔薇

今年は、狭山シャローム教会の牧師である内藤達朗師をお招きし、

「聖化の輝く目的の題で、

新たな歩みを始める新年にふさわしいメッセージを

語っていただきました照れニコニコ十字架


イエスさまの十字架により

私たちの罪が全て赦され、

救いにあずかっていることには

神さまの目的がありますお願いブルーハーツイエローハーツ

それは神さまが創られたこの世界を

正しく治めるということです照れブルーハーツイエローハーツ

私たちが自分のために生きる人生ではなく、

救い主であるキリストのために生きる人生を

歩んでいくことが大切なのだと改めて思わされました照れお願い十字架


礼拝メッセージは

KFG志木キリスト教会

ホームページからお聞き(ご覧)になれます音符ルンルン

http://www.kfg-shalom.or.jp/shiki/


また本日は、
まじかるクラウン成人祝福式まじかるクラウンももたれ、
2名の青年が祝福を受けられました拍手ふんわり風船ハートふんわり風船星

若い方々のこれからの歩みが、

いつも主と共にありますことをお祈りしていますハートハート


《今週の御言葉》

「キリストはすべての人のために死なれました。

それは、生きている人々が、もはや自分のためにではなく、自分のために死んでよみがえった方のために生きるためです。」(Ⅱコリント5:15)