本日の礼拝は、

「イエスを受け入れる(悪い農夫のたとえ)」の題で、

松木充牧師よりメッセージが語られました照れお願い十字架



私たちは様々な機会を通して

神様のみことばを聞くことができます照れ十字架

素直な気持ちで、

イエス様を受け入れていきたいと思います照れハートキラキラ


今日は雨模様の一日でした。

関東地方の梅雨入りもだんだん近づいているのかな?と感じます傘曇りキラキラ


雨も神様の恵み、

神様が造られた自然が生き生きと輝く季節でもありますキラキラキラキラ


どんな一日も、

神様に感謝して過ごしたいと思いますハートルンルン



教会の庭の花たち下矢印






《今週のみことば》

「あなたがたは、次の聖書のことばを読んだことがないのですか。『家を建てる者たちが捨てた石、それが要の石となった。これは主がなさったこと。私たちの目には不思議なことだ。』」(マルコ12章10〜11節)