本日の礼拝は、

「イエスの権威(論争の始まり)」の題で、

松木充牧師よりメッセージが語られました照れお願い十字架



先週は、

SYGシャローム幼児学園の遠足がありましたクローバールンルンキラキラ


野外礼拝は松木園長先生のお話十字架

「戦争を終わらせた神様」



楽しいゲームもしましたキラキラルンルン




また本日は、「母の日」でした花束ハートキラキラ

「母の日」の由来は、

アメリカの教会が発祥だそうですが、

今は世界中でお母さんに感謝する日となりました花束ハートキラキラ




私たちを産み育ててくださったお母さんに

感謝します拍手拍手!!



エゴノキ↓



《今週のみことば》

「わたしは天においても地においても、すへての権威が与えられています。」(マタイ28章18節)