本日は第一聖日で伝道礼拝でした照れお願い十字架

「良い牧者イエス」の題で、

松木充牧師よりメッセージが語られました照れお願い十字架


道に迷いやすい私たち一人一人を

知り、守り、救い、導いてくださる、

牧者であるイエス様に感謝します羊羊キラキラ



また本日は、

新年度の奉仕者任命式もありましたハートルンルン

コロナ禍の中、

教会の行事や活動も自粛せざるを得ませんが、

また奉仕させていただく時に

祈り備えていきたいと思いますお願いガーベラ


また礼拝後には、

教会のバルナバ会を中心に

皆で大掃除が行われ、

スッキリきれいになりましたセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ!!


いつもと違うGWですが、

連休中も皆様に神様の守りがありますよう、

お祈りいたしますお願いキラキラ




5月はバラの季節ですね🌹




大掃除お疲れ様でした照れお願い拍手




《今週のみことば》

「わたしは良い牧者です。良い牧者は羊たちのためにいのちを捨てます。」(ヨハネ10章11節)