本日の礼拝は、

「主がお入り用なのです(子ろばに乗る主)」の題で、

松木充牧師よりメッセージが語られましたお願い照れ十字架


神様は、

小さく弱い力のない者を必要とし、

用いてくださいますセキセイインコ青セキセイインコ黄キラキラ

一歩一歩を着実に歩む者でありたいと思う、

とても勇気が与えられるメッセージでした照れお願い十字架

メッセージは、

KFG志木キリスト教会のHP

からも聴くことができますルンルンルンルン



新年度がスタートし、

今日は新しい学年になった子どもたちも、

元気な顔を見せてくれましたラブおねがいガーベラ

子どもたちの笑顔は、

まわりも笑顔にしてくれます照れハートハート


新年度も一人一人に

神様の祝福が豊かにありますように祈ります照れお願い音符








《今週のみことば》

もしだれかが、『なぜそんなことをするのか』と言ったら、『主がお入り用なのです。すぐに、またここにお返しします』と言いなさい。」(マルコ11章3節)