本日の礼拝は、

「見ないで信じる幸い(命を得るため)」の題で

松木充牧師よりメッセージが語られました照れお願い十字架


今日はイースター(復活祭)で

聖餐式もありました照れお願い十字架


よみがえられたイエス様は、

今も生きて私たちとともにおられますハート音符

目には見えないけれど確かにおられ、

私たちに永遠の命を与えてくださいますハート音符


今日の礼拝には、

久しぶりに来られた方々もおられました照れラブキラキラ

コロナ禍の中、

家で礼拝している方々も多くおられますが、

心合わせてイースターをお祝いできたことを

心から感謝します拍手拍手キラキラ



復活のいのちに生かされて、

力強く新しい週を歩んでいきたいと思いますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今週も教会員からの投稿写真を載せます下矢印






《今週のみことば》

「イエスは彼に言われた。『あなたはわたしを見たから信じたのですか。見ないで信じる人たちは幸いです。』」(ヨハネ20章29節)