本日の礼拝は、
「すべてを捨てた報い(神の恵み)」の題で、
松木充牧師よりメッセージが語られましたお願い照れ十字架

礼拝は、
KFG志木キリスト教会のHPからも聞くことができますお願い照れ十字架

聖書のみことばによって、
いつも神様のみこころを問いながら、
歩んでいきたいと思います照れお願い!!!!

今日は暖かな春らしい日でしたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
教会の庭の梅が咲き始めましたお願いキラキラ

今週も皆様に、
神様の守りがありますようにお祈り致しますお願いお願い

春ですね音譜音譜


《今週のみことば》
「イエスは言われた。『まことに、あなたがたに言います。わたしのために、また福音のために、家、兄弟、姉妹、母、父、子ども、畑を捨てた者は、今のこの世で、迫害とともに、家、兄弟、姉妹、母、子ども、畑を百倍受け、来たるべき世で永遠のいのちを受けます。』」(マルコ10章29節、30節)