本日の礼拝は、
故久保眞理牧師の記念礼拝でしたキラキラルンルン
有志の方々の証詞があり、
「指導者の信仰にならう」の題で、
松木牧師からメッセージが語られました聖書!!!!

その後、久保師の最期のメッセージとなった「いなくなったアホちゅう」の映像が上映されましたルンルンキラキラ
 

久保師が遺して下さったたくさんのことを思い起こし、
その信仰にならい、
しっかりと信仰を継承していきたいと、
思いを新たにさせられましたおねがいキラキラ

「祈りは全能の主の御手を動かします!!」と力強く語られたことを憶え続けていきたいと思います!!!!

 

 

礼拝後には、

サプライズびっくりハートで、

KFG志木キリスト教会婦人牧師の久保里枝子師の

(少し早い)お誕生日をみんなでお祝いし、感謝状が送られました花束花束花束

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

午後には、

映画会カチンコが開かれ、

三浦綾子さん原作の「塩狩峠」が上映されましたニコニコ照れニコニコキラキラ

一人ひとりの心に残る映画だったことと思いますおねがいキラキラ

 

今週の御言葉
「神のみことばをあなたがたに話した指導者たちのことを、思い出しなさい。彼らの生活の結末をよく見て、その信仰にならいなさい。」(ヘブル13:7)