穏やかな秋晴れの下、

本日の礼拝では、

「献児式」「子ども祝福式」が行われましたおねがいキラキラ

 

 

3名のお子さんの「献児式」 と2名のお子さんの「子ども祝福式」ニコニコキラキラ

 

子どもたちの健やかな成長を心からお祈りしていますラブラブラブラブ

 

 

そして、午後には、

風船風船シャロームフェスティバル風船風船が行われました照れ晴れ

 

 

焼き鳥、フランクフルト、豚丼、おしるこ、みそこんにゃく、たこ焼き、けんちん汁、

チュロス、ケーキ、コーヒー紅茶、ゼリー、わたがしなどの様々な食べ物の出店の他、

スーパーボールすくいや巨大ガラポンやお花の販売もありましたチューリップ黄チューリップ赤星

 

地域の方や遠方からの方も来てくださり、

とっても楽しい風船風船シャロームフェスティバル風船風船となりましたニヤリビックリマークビックリマーク

 

今週の御言葉

「そこで、イエスはパンを取り、感謝をささげてから、すわっている人々に分けてやられた。また、小さい魚も同じようにして、彼らにほしいだけ分けられた。」
(ヨハネ 6:11)