本年度成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます

シャロームは今年もそのような大切な節目の日にヘアメイクや着付け等でお手伝いさせて頂きました
毎年この日を迎えると自分が二十歳の頃を思い出したり、振袖姿の娘さんを感慨深い表情で見ているご両親の姿を見たり、キラキラと若いパワーを沢山もらって充実感たっぷりで1日をすごさせて頂きます
今年も本当に素敵な日となりました

今回から新たに山本駅前のフォトスタジオ『フォトネイロ』さんにもご協力頂き、今しかないこの可愛さ・綺麗さをプロのカメラマンにできるだけ自然な表情で残してもらえるように撮影依頼もさせて頂いておりました

その素敵なお写真はまた後日アップさせて頂きますね
 
皆様の素敵な表情と晴れ姿を見れて私達も光栄です

またこれから【大人】として、最高な毎日が送れますように…

新成人の皆様、本当におめでとうございます

そして撮影にご協力頂いたフォトネイロさん、お疲れ様でした
またよろしくお願い致します

では、成人式の様子を見てやって下さいませ


{67F6B2B6-B629-4034-8777-1F991DEEC93E}

{CC560754-FECC-4598-8E77-9F1B1967FF6F}

{BB8BFC04-BBB6-4F90-BC24-DEAB64B32D11}

{C3E80C2F-6910-4C24-AFCF-7A3DE376D105}

{643B90C7-4AB2-465B-B650-4E1DA0E4DE54}

{C28E606A-1A1E-4F38-A9C1-3D2EC869FF95}

{53B784DE-889A-45A9-8769-E43349053B63}

{D53EFFF7-C0BC-4011-95F4-EB930D2CD5A5}

{6C400719-79BC-4819-82FF-87181DAA1AF9}

{6FDE5B8B-7078-495F-857B-229BDAF77116}

{18ABDAD2-4C77-439F-B126-884DBEF2CE56}

{8B188F46-6F4D-4B90-A78A-EDA2709D58EE}

{82EADE8C-5376-4AE7-A4F6-EAE3D47CAFA5}


今年はこのメンバーでお手伝いさせて頂きました❤︎
ありがとうございました
{77EECFA1-FC69-45B2-9273-4DDF343CE890}