生きてます。

テーマ:
久しぶりすぎて色々アメブロの仕様を忘れています(´・ω・`)

ご無沙汰しています。
表立った活動は前より減っていますが、変わらずJAZZの勉強を頑張っています。

今月から3ヶ月、ニューヨークに修行に行くとこにしました。不安はたくさん。でも私は、たまに自分自身が怖いと思う環境に行かないと成長できないので頑張ってきたいと思います。
多分下手くそとか帰れとか色々言われるような気はしてますが、もう気にしていられない。笑

ここにきて決まっていた家がキャンセルになったりどこに住むのかわからなくて怖い気持ちも一瞬しますけど、もうなんだかヤケクソっていうか何というか。
まー、どうにかなるだろ。

そんな不安より仕事もせずにJAZZざんまいの生活をできることに感謝し、限りある時間を有効に使ってきたいです。
皆様に良い報告ができるよう、頑張ってまいります。


じゃ。

さおり
AD

10/24(sat)@南青山MANDALA

テーマ:
ご無沙汰しております。

息を潜めていましたが、元気でやっています。笑

今月24日、3度目となるリーダーライブをやります。

JAZZを知れば知るほど奥が深くて、どんどんハマっていっています。
これからも修行を重ねて行こうと思っています。

まだまだ勉強中ですが、見に来て下さるととても嬉しい。

{069B98DE-156A-47C4-8E83-AEB92F105BC4:01}


ご予約はコメントや
お問い合わせアドレス→saoli.tickets@gmail.com
まで。

お待ちしています。


⊂((・x・))⊃

AD
今日はJAZZライブの日です。

お時間あればふらりと是非( ்▿்)

あ、お久しぶりでしたね。
日々精進しております。
体重も増やしています。
…相方に叱られてます。しょぼん。

でわでわー(´・ω・`)ノ

{2E961FB2-BC24-41F7-8FB6-626CCD4E4AD8:01}

※ベースは桐沢輝さんに変更になりました。
AD