仁川空港から成田へ | rikoのブログ

rikoのブログ

旅が大好き!美味しいものもお買い物も大好き!楽しかった思い出を少しずつ残していきたいと始めました。日々の記録だけでなく過去の旅行の思い出なども思い出しながら書けたらいいな。



このソウルへの旅は昨年12月だったのに

まだ完結していなくて

お恥ずかしい限り…

仕事が忙しいのにワンオペで

1月2月3月と煮詰まってましたドクロ

いい加減旅を完結させましょう




最後に書きたかったのは

仁川空港の大きさです❗

みんな知ってることなんですが

アジアのハブ空港である仁川空港では

成田行きフライトは

ほんとに隅っこに追いやられている

パスポートコントロールをクリアしてから歩いて20分くらい見ておいたほうがいい


あとから加筆ですみません

今回ターミナル2でした

でもきっと日本行きのような短距離便は

きっとターミナル1でも端の方では?





今回は大韓航空のラウンジか使えたので

記念に行きました





とても広いです
お料理の前は混んでいたので
へっぴり腰で写真を取ったので
ますます下手な写真ですが…




思い切り自分好みのビビンバが作れます
もちろんおつまみにもなる?




サラダとサンドイッチ





おかずもあったけど
この写真では何だかわかりませんね







チーズとクッキー🍪



私もビビンバ作って、
フォカッチャサンドとフルーツ
有名な済州島のみかんもあったので
いただきました





サンドイッチは具がすごいボリュームで

こっそり残しました←ブーごめんなさい




もう仁川空港の大韓航空ラウンジに

来ることはないと思うのだけど…

JALが高いからまた乗っちゃうかも〰てへぺろ




ソウルの旅完結です

ありがとうございました