カムジャタン | rikoのブログ

rikoのブログ

旅が大好き!美味しいものもお買い物も大好き!楽しかった思い出を少しずつ残していきたいと始めました。日々の記録だけでなく過去の旅行の思い出なども思い出しながら書けたらいいな。

忙しかったのでただでさえ遅いのに

なかなか更新できなくて






素晴らしかった推しのライブが終わり、

せっかく来たので明洞に移動して

もう一泊して帰国します





仁川空港からKREXに乗り、

弘大入口で地下鉄に乗り換え乙支路入口

荷物があるとちょっと大変




ホテルはメトロホテル

土地勘があるいつものホテルだと安心!

10時半くらいに荷物を預けて

さあ行動開始!

目指すはソンスのカムジャタン屋さん飛び出すハート





聖水洞の駅を出て目的地に向かう途中

ワイワイ言いながら私を追い越して行く

アジュマたち…

もしや!?と思いつつ急いで行くと




やはりすでに行列

まだすごく寒い午前11時過ぎなのに

行列は店の角で曲がって向こう側まで

抜かしていったアジュマたちもいる




でも大丈夫口笛

おひとり様は1人用の席があるから

入れる確率大って聞いてきた

お店の方にひとりです(ホンジャエヨ)って

人差し指立てていうと

顎であっちって左側を示された



確かに窓際に5席くらい席があった

無事に待つことなく入れて

定食ね?みたいに聞かれるから

うなづいて待ってると





来ました!






湯気を表現したのだけど、

こういう時は動画取るべきだよねてへぺろ



大きな骨付き肉が5つくらい

スープもピリ辛でクセがなくて美味しい

キムチとカクテキもついてて10000won



ソムンナン聖水カムジャタン

24H営業だから食べそびれたって時にも👍



オサレカフェがたくさんできている

話題のソンスエリアだけど

お腹いっぱいだし私は買い物へ



まだ続きます