イビススタイルズインチョンエアポート | rikoのブログ

rikoのブログ

旅が大好き!美味しいものもお買い物も大好き!楽しかった思い出を少しずつ残していきたいと始めました。日々の記録だけでなく過去の旅行の思い出なども思い出しながら書けたらいいな。

夜11時半に仁川に着くということで

選んだホテルは

イビススタイルズインチョンエアポート

名前に違わず

仁川空港に近い新しいホテルでした




ホテルのシャトルがあるので早朝・深夜の到着/出発でなければ大丈夫…なはず

ホテルのシャトルを使えなくても

空港の駐車場循環シャトルバスが24時間動いているのでそれを使うとホテル付近に着ける




でも眼の前に止まりません

韓国のワンブロックが大きいので

「イビス前」とはいえ

徒歩で5分くらいのところに着きます

吹雪の中小走りなら3分ってとこででした



ホテルには

カフェとレストランとコンビニがありました

ホテルの周りには何もないんです…

でもシャトルで空港に行けば

レストランはたくさんあります

まあシャトルの出発時間と

にらめっこですけどね




空港に近いということで早朝深夜に

仁川に到着する人が多いのだから

ホテルのシャトルももう少し朝早くから

夜遅くまでやっていてほしかったなー

サウナもあったけど夜11時まで…

ちょっと残念



でもトコジラミ騒ぎの中だったけど

どこもピカピカで気持ちよく過ごせました

シャワーだけのお部屋だったので

熱いシャワーを長目に浴びて

パリパリのシーツで気持ちよく寝ました