夏が過ぎていく | シャルるるる~

シャルるるる~

冬さむむ~。

こないだ街でアスファルトから出るモヤモヤを追っかけてたら迷子になりました



嘘です
シャルトです
壁|ω・)ノ ドモ




皆さん久しぶり
なのかな?(笑)


さっきSkypeログインしたら最近歌い手デビューした方から


「しゃるるんだ!!最近全然どこにもいないから生きてるか心配ですww」


ってきましたwwww



こないだ生放送やったししばらくは大丈夫かなー


と思ってたんだけどなー(笑)



巷でシャルト死亡説が流れるのを食い止めなくちゃいけないwwww



いやまぁいろいろと忙しいんですよ!!




チェッたんが
「シャルトは忙しいふりしてるからなー」


って言ってたらしいけどwwww


まぁ忙しいふりしてますよ


忙しい時もそうじゃない時も!(笑)



人に悟られるのが苦手なので人を惑わしてたいのですよ(´_ゝ`)


ふらふらしてたいのですよ
(´_ゝ`)




そんなわけでシャルト死亡説を食い止めるためにブログ更新だよー
(*・ω・*)ノ



はてさて
特にネタはないのですが皆さんは夏休みいかがお過ごしですか?


海や山に行く人

旅行に行く人

部活ばかりの人

夏期講習ばかりの人

恋人と祭り行ったり花火をしてる人…(´_ゝ`)フンッ

家でダラダラしてる人

アスファルトのモヤモヤを追って迷子になってる人


いろいろいると思いますが楽しい夏休みにしてくださいな!!



俺は元気に夏バテ
ダラダラゴロゴロニコニコしております



そうだそうだ
こないだの生放送で
歌枠用の持ち歌のネタが底をつきつつある…
って言ったら



「こんな曲ありますよ!」って教えてくれた皆さん


わたくし地味に歌えるようになってますよ(`・ω・)+ キリッ



とりあえず「セツナトリップ」はワンフレーズ以外全部歌えるようになりました!


まだ少しリズムが安定しませんが…


「二次元ドリームフィーバー」は難しいのでまだまだ…(笑)


「百年夜行」は雰囲気つかみました!


「VOiCE」はこれからです!


そんな感じ(笑)
全部素敵な曲ばかりなので歌えるようになりたいですね

こんな素敵な曲を教えてくれてありがとうございます!


とりあえずセツナトリップを歌いたくて仕方ないんだぜ!!


また生放送やる時に歌ってみます!


もしまだ「こんな曲はどうですか?」
って教えてくれる人がいたらコメントからお願いします!


生放送の予定もまたお知らせしますね



そういえばアメーバのアメ申の仕様変わった?
なんか一言がなくなってるみたいだけど・・・

最近アメ申くれたからで
「一言ないのかよ!」って思って相互申請してなかった・・・ww
ごめんなさい!

また申請しに行きます!!


俺がアスファルトのモヤモヤを追って街で迷子になってる間に
いろいろ変わっていくんですね・・・



それじゃ今日はこのへんで


んじゃまたね。