怪盗!! | shallow blog

shallow blog

池尻大橋にある一軒屋ダイニングバー&カフェ「shallow]のスタッフblogです。
気がむいたスタッフが更新するので、更新頻度はまちまちに
なると思いますが、よろしくです!!

こんばんは!
もうすっかり肌寒くなりましたねー>_<
shallowのランチではもうシチューが始まりましたよ☻✨

さて

突然ですが、

みなさんこのカールは食べたことありますか?
{FF827744-3914-4677-A518-14160F4C950F:01}

なんと、九州ではカールはチーズ味ではなく、

カールと言えば、うすあじっていうやつがポピュラーらしいですよ!

こないだそんな話をしたので、

お客様が持ってきて下さいました♡

なんとも言えない薄めの味つけで止まりませんでした!

そして!

カールの後ろにうっすら写ってる左の方が

ハロウィンにミニライブをやってくださいますー☻✨

ユニット名は『怪盗CLUB』!!

なんともハロウィンらしいユニットですねー☻✨
ますます楽しみなってきましたねー!

名前の由来は、加藤さんと伊藤さんで、
カイトウ!

ハロウィンは全く関係なかったですね!笑

LIVE楽しみましょー☻✨

では今日もお疲れ様でした☻
おやすみなさい✨