カントリーサインZEALオリカラセット届きましたよ😆


龍悟さん、いつもありがとう♪


今回のオリカラは、マットカラーで目の色も暗めの毒カラーと同じ感じかな😊





龍悟さん曰く、カップのカラーリングは、車の塗装と同じで、しっかり塗装されてるそうです!


背中の寿は、カントリーサインらしく今回も輝いてます✨




お腹の文字ZEAL 2024は、失敗?

ハンドメイドならでは、なのでこれも良い感じです♪




『釣りを未来へ』

いつまでも楽しめることを願ってですね😊





セットですが、ATTICのカントリーサインオリジナルルアーのトリックスター ニモカラー!

背中に寿!





同じくGRACEカントリーサイン オリカラ!




同じくフリフリのイエロー10gです♪




トリックスターは、龍悟さんがよく釣ってますから、釣果は実証済み!

実は、欲しいと思ってたルアーなんです😊


セットのATTICルアーは、実釣で使いたいですね♪


いつも、ありがとうございます😊


また楽しみにしてます♪