こんばんは♪(≧∇≦)




お金を使って、お金を稼ぐと聞いたら『投資』かなと思いますよね。

他にもあるんです。


個人事業主でお店を始めるとか、会社を経営するとかも同じですよね。


最初に事業資金が必要です。


副業も同じで、お金無いから副業を探し始めてる人は、すでに遅いんです。


もうお金が無いなら、労働収入に頼るしか無いと思います。

労働収入は、雇われて、人生の時間を切り売りするので、0円から始められます。


副業で0円で出来るとか、1日で数万円稼げるなんて、本当に信じてますか?


0円で出来るとしたら、アフィリエイトとかコピペ案件と言われるものですが、極少額のためにブログを沢山書いたり、内職のようにコピペし続けたりと大変だと思います。


もし数万円も入る副業と言うなら、あなたの個人情報、口座を売るとかアプリに登録するとか、よくある詐欺の加担するとか、そんなものしか無いと思って下さい。


副業は、自己投資が出来ない人には、稼げないと思います。


自己投資とは、簡単に言うと車の免許を取るときに、自動車学校にお金を払いますよね。

大学へ入学するのに、入学金、授業料払いますよね。


それらは自己投資ですよね。

それと同じことが、副業でも出来なければ、まず稼げるなんて思わないことです。



継続収入、権利収入、不労所得は、副業を探してるとよく聞きますよね。

働けなくなっても入ってくる収入のことです。


その収入システムを作れるのは、MLMと言われるマルチレベルマーケティングが、唯一の手段です。


ですが、全てのMLMが継続収入を作れるわけでは無いのです。


MLMとは、口コミで広げるビジネスのことで、ネズミ講のことではありません。

副業紹介していると、たまに言われることがあります。

今どき、そんなことを言うと逆に笑われますけどね。


何が違うと、MLMでも継続収入を作れないのか。。。


それは、商材です。


MLMは、会員になるために登録費と月会費が必ず必要です。

でも何も無しで、月会費を払う人なんて居ませんから、商材があるのです。


この登録費、月会費を自己投資と思って下さい。


僕は以前、旅行のMLMをやってました。

コロナ禍に始めたのですが、コロナが終息したら、旅行は爆発的に伸びるから、絶対やるなら今だと言われ、それを信じてました。


しかもその副業は、登録費が1000💲現在の日本円で15万円くらいの登録費で、月会費が125💲約19000円くらいです。


このときの自己投資は、かなり高額でしたが、2人以上の紹介者を出せば、そこそこ収入になったので、1年半頑張りましたが、元が取れるどころか、ずっとマイナスでした。


紹介した人は、紹介者が出せず、辞めていってしまうのです。


辞められたら、そこで収入は止まってしまいます。


でも商材が、月会費よりも良い物なら、ずっと払い続けても損してるとは思わないので、辞めたりしないですよね。


辞めるときは、損してると思うからなんです。



MLMを20年以上やってきたベテランの人が居ます。

色んなMLMを経験したその人が、これは間違いなく継続収入になると言ってるものがあります。


保険です。


保険って一度加入すると、普通に5年10年と続けますよね。

しかも家計費として考えるので、気にしませんよね。

だから続くんです。


ここで詳しく話すと、めちゃくちゃ長くなるので、YouTubeを見て下さい。


その人が、詳しく説明してくれてます。


必ず納得出来ると思います。


https://youtu.be/LzFp6W6QQTI


少し長くなってしまったので、続きは来週UPしますね。


興味ある人は、下記公式アカウントへ入ってブログからと声かけて下さい。





(≧∇≦)