ばんちゃ♪( ̄∇ ̄*)ゞ










11/30は、ベルの命日でした。


ベルが、旅立ってから、まだ2年なんですね。。


たぶん人によって、時の経ち方は、色々なんやと思いますが、俺にとっては、まだ2年です。


もっとずっとずっと前に、旅立ったような気持ちです。


最後に大きく、ゆっくり息を吐いて、そのまま眠りについたとき、今でも思い出せば涙が出て来ます。。。


今は、空空がその寂しく悲しい気持ちを、癒してくれてます。


俺にとってペットって、かなり大きな存在ですね。





またあの悲しい別れが来るのわかってるのに、飼っちゃうんやもんね。


何やろね?(笑)


その寂しさや悲しさを上回る癒しがあるからかな♪



{F2C4282B-E12C-490E-9705-564AA45307CD}


温風ヒーターの前が、大好きだったベル♪




俺が、そっちに行くときは、シャローと一緒に迎えに来てな♪



( ̄∇ ̄*)ゞ