おはよ〜ちゃん♪( ̄∇ ̄*)ゞ











残暑厳しい西日本の方々、暑さを楽しんでますか?(笑)



暑いの好きやから、俺は今のままでいいんやけどね!



東日本は、かなり涼しくなって、秋らしくなってるようですね。



でもまた暑さ振り返しそうな気がしますけどね!



まだ9月ですもんね♪



昨日の夜は、サッカー観て熱くなってました♪(笑)






昨日と言えば、夕方何気なく庭に出てみると、一瞬スズメバチと間違えるくらい、大きなアシナガバチが飛んでて、ユラユラとうちの縁側の下に。。。



嫌な予感。。。







{7130782D-5EFE-4529-976F-39148F832A4A}


( ̄▽ ̄;) 

デカっ!



こんなとこにあるなんて、ずっと気づかなかった。



たまにすぐ前を、草むしりとかしてたんですけどね。



夕方なので、少し画像悪いですね。



このあと夜まで待って、殺虫剤の刑を執行しました!



夜は、ハチも寝てるので、意外と近くまで寄れるんです。



でもシューって毒ガス撒いたあとは、飛び出しますので、速攻家の中に逃げ込みましたけどね!(笑)



今日仕事から帰ったら、また事後報告します♪







空空の話しなのに、えらく離れてしまいましたが、クゥが先日の日曜日に、とうとうオカマちゃんになりました!



道中不安なクゥです。



{49993EB8-F597-46B3-8BD2-154F45F9ABC7}


まだ男の子!




アフター♪


{B6254DAC-BC53-46C1-B384-2613D5EA5B68}


オカマちゃん♪


目線が、女子っぽくない?(笑)



でもね、そらとは対等にやりあってます!






そらは、舐めてますけど♪(笑)



( ̄∇ ̄*)ゞ