2週間前の話になってしまいますが(笑)


去年は出場しなかった榛名湖のオープン戦に参戦してきました。。


まぁ釣れないだろうなぁ~と思いつつ・・・参加された方は23?22名?だったかな??



前回の記事の反省釣行でよかった釣りを朝一に試しますが・・・まりもちゃんが横で釣ったのを見ただけ(笑)




それで・・・行かない予定だった前回のアンタレスさん優勝ポイントへ遊びに行ってみることに。。。



途中、赤イーグルさんにやる気のないところを激写され。。。






ゆうすげに着けば、Kさん、アンタレスさん、まりもちゃんと雑談してるだけ~www



まぁそれが楽しいんですけど~。



一番面白かったは~・・・まず、まりもちゃんが掛け・・・バラシ・・・。
残念ショック!



バスが居ることはわかったんで~。




次は・・・自分でした!にひひ



まぁ今の榛名湖ではあるまじき??スリムな元気君でしたが。。。

何とか1匹はキャッチ。。。



その後・・・何故かアンタレスさんを飛ばして?Kさんに掛るも・・・自分以外のバレロ~!!の声援に??Kさんは見事にバラシ。。。あせる





そして・・・まりもちゃん、アンタレスさんが去って、自分も去ろうとしたら・・・Kさんに逃がしませんよ~wwと言われ。。。あせる




結局、付き合って12時まで遊んでることに。。。




まぁ結果は1匹で・・・釣った中ではまたもやビリ。。。シラー




ちなみに、この日の神の人達。。。




おめでとうございました!!パー





そして、先日の日曜日は、ヤングマンさん主催のゴミ拾いに行ってきました。。。


何でも19年?目?の50回記念ゴミ拾いらしかったです。。


それにしても50回は凄いですね~♪


100回目を目指すらしいんで~100回目は、また20年後とかでしょか!?あせる






ウチは子供達と遊び?ながら拾わせていただきましたが・・・。


やっぱり観光地?なのか・・・残念ながら結構なゴミがありますね。。


また来年も時間があえば、参加させてもらおうと思いました♪

参加した皆さん!お疲れ様でした!!ニコニコ




なんか・・・シーズン外れてから・・・毎週のように榛名湖に行ってる気がする汗