朝はライトキャロからスタート!
しかし、昨日に引き続き あまり反応が良くなくて
2インチシュリンプのダウンショットへ変えたらすぐに喰ってくれました😊
40アップ連続キャッチ
風が弱くなり、ボイル祭へと発展
ドキドキで楽しい時間でした✌️
ボイルが落ち着いてからは、2インチシュリンプのダウンショット
風が弱い午前で10ヒット8キャッチ
2シュリのダウンショットだけやってれば午後は余裕で『つ抜け』だねー
なんて余裕でランチして
午後
北風4mの好条件
素晴らしい映像に何度も挑戦とランガンするも、何投げてもノーバイトで終了でした〆
風の弱い午前はキャロ、ダウンショット、ボイルで釣れて天国
強風の午後はノーバイトで地獄となった本日の野尻湖ガイド
ありがとうございました😊
【タックルデータ】
✔︎1.8gダウンショット
ワーム:2インチシュリンプ(グリパンレッドフレーク)
ライン:ザルツ ザブラックフロロカーボン3ポンド
フック:オフセットフック4番
✔︎1.8gライトキャロ(強風時は2.7g)
ワーム:4インチグラブ(ソリッドブラック)
ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド
フック:オフセットフック1番
✔︎ボイル打ち
ルアー:ワカサギ表層系
ライン:ザルツ XENOS0.4号 リーダーフロロ2号
奥泉ガイドサービス公式LINEアカウント
⇨@814ghchu
(友達追加で、こちらからガイド予約可能です
ガイドホームページ⇨奥泉ガイドホームページ






