今日、朝にお母さんの携帯に


衝撃の事実を告げるメールが入ったんですね…



実は、私の大切な友達が入院することになってしまって、


そして、手術をするんです。


もし失敗したら最悪、死に至るかもしれないんです…


なんかもう、何も出来ない自分が悔しいです。


どうすればいいんですかね…成功を祈るしかないんです、私は。



…暗い話をしてしまってすみませんでした。

イメチェンしたぜぃvv



Dependのブログ


なんかやりたかったのサ。


顔変わったけどこれからもよろー


…関係無いような気がするがな!


ちなみに前撮ったのと場所ほとんど同じなんだよね…w


ブログはじめました!


なんだか無駄に緊張しております…


ブログって初めて書くんで色々と変なところも


あるかもしれませんがよろしくお願いしますww



では、私のピグの部屋の画像を…((どうでもいい




Dependのブログ

そういや一回目撮ったとき

ちょうど瞬きして半目にw