★タロット講座♡Y.Nさま3回目と4回目の様子♡ |                        占い師★タロットマスター龍未莉奈

                       占い師★タロットマスター龍未莉奈

♦︎神奈川・東京・川崎♦︎
対面鑑定歴16年以上♡
タロットマスター
龍未莉奈です♡
ウエイトタロット講座
霊感タロット
ホロスコープ/開運お水取り
インナーチャイルドワーク
浄化術/数秘術

キラキラ対面鑑定歴16年以上キラキラ 

占い師 龍未莉奈
ウエイト版タロット講座

タロット鑑定

ホロスコープ鑑定

開運お水取り鑑定

インナーチャイルドワーク

浄化術
プロフィール

お申し込み・お問合せ
LINE公式アカウント

 

京急川崎駅前のDICE7階にて

毎週水曜日と金曜日は

11時から19時半、

土曜日は不定期で

青琴会に出演しております。

 


龍未 莉奈です♡

かなり前になりますが、下書き保存するはずのこちらの記事が、まだ書いている途中なのに間違えて投稿してしまうことがありました汗うさぎ泣

それなのにいいねを下さった心優しいみなさまピンクハートありがとうございましたおねがいラブラブ

龍未莉奈ウエイト版タロット講座を受講中の生徒さまY.Nさまの、タロット講座3回目の様子ですニコニコルンルン


4月中旬に受けてくださいました♡

とても熱心にお勉強されているY.Nさま照れ鉛筆スター


この日は二者択一スプレッドのお勉強でしたOKウインク星

まだ3回目なのに、とてもお上手でびっくりするような上達で、毎回才能を発揮されていて、良い意味でびっくりさせてくださるY.Nさまびっくり100点ピンクハート


3回目の講座の後に、嬉しいLINEをいただきましたラブラブ

「沢山の学びをありがとうございました」と、嬉しいお言葉をありがとうございましたラブラブ


龍未莉奈のタロット講座は、1回2時間×9回で行なっておりますが、毎回盛りだくさんな内容になっておりまして、そこも自信があるたくさんのポイントの中の1つでもありますウインク乙女のトキメキ


沢山の学びとおっしゃっていただけて、とても嬉しかったですおねがいおねがいラブラブ



そして4月下旬。Y.Nさまの4回目のタロット講座の様子です

この日は大アルカナのお勉強の後、後半はジプシースプレッドのお勉強でした。


先にY.Nさまにリーディングをしていただいて、後から私がリーディングをしていくように読み解いていきました。



読み方も、とてもお上手で、これからの上達が、とても、とても楽しみなほどの才能の持ち主なY.NさまOK照れラブラブ


この日もレッスン後に嬉しいLINEをいただきましたニコニコ乙女のトキメキ



「いつもですが濃〜〜い内容でしっかり教えていただけるので」


と、またとても嬉しく感動するお言葉をY.Nさまからいただきましたおねがい愛ピンクハートびっくりマーク


私の方こそ、いつも楽しそうにお勉強されているY.Nさまと、濃いお時間を過ごさせていただけて、とても貴重な学び多いお時間を共有していただけて、心から感謝致しますラブラブ


次回も楽しみにしておりますねニコニコニコニコ


 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
みなさまもタロットカードの
世界観を体験してみませんか?(*'-'*)
 
 
自分では
占いたくないけど
タロットを楽しみたい方は
龍未莉奈タロット鑑定♡
 
 
自分でも占って
タロットを楽しんでみたい方は
龍未莉奈タロット講座♡
 
が、オススメです♡♡♡
 
 
 プロを目指している方にも対応♡
お申し込み、お問合せは
LINE公式アカウント

よりお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

流れ星龍未莉奈スケジュール流れ星

 

 

◆セッション・講座・お問合せ◆

 

image

 

クローバー鑑定料金を改定致しましたクローバー

 

 

image

image

image

image

image

 

 

image

 

image