★タロット講座3回目の生徒さま♡ |                        占い師★タロットマスター龍未莉奈

                       占い師★タロットマスター龍未莉奈

♦︎神奈川・東京・川崎♦︎
対面鑑定歴16年以上♡
タロットマスター
龍未莉奈です♡
ウエイトタロット講座
霊感タロット
ホロスコープ/開運お水取り
インナーチャイルドワーク
浄化術/数秘術

キラキラ対面鑑定歴16年以上キラキラ 

占い師 龍未莉奈
ウエイト版タロット講座

タロット鑑定

ホロスコープ鑑定

開運お水取り鑑定

インナーチャイルドワーク

浄化術
プロフィール

お申し込み・お問合せ
LINE公式アカウント

 

京急川崎駅前のDICE7階にて

毎週水曜日と金曜日は

11時から19時半、

土曜日は不定期で

青琴会に出演しております。

 

 

 

龍未 莉奈です♡

最近タロット講座の記事が続いておりますが、生徒さまの成長記録を残したいので、今回も講座の様子です本鉛筆スター

3月1日はO.Mさまの3回目のタロット講座でしたニコニコニコニコ

3回目となりますが、O.Mさまが上手だなと感じる部分は、カードの観察力やリーディングです拍手気づき

将来的にリーディングをしていく中で、O.Mさまにしかない魅了を打ち出していけるようになるのではないかと思うような、磨けば光るものを感じました照れ拍手クローバー


この日は大アルカナのカードの説明、そして後半はリーディングのお勉強のお時間でさっそくO.Mさまに占っていただきましたクローバークローバー


お写真はリーディングのお勉強されている様子で、ニ者択一スプレッドをお勉強されている様子になりますトランプハートスターOK


O.Mさまが楽しそうにキラキラとした目をされて授業を受けていてくださる姿に、私もとても嬉しくなりましたニコニコニコニコ


生徒さまが楽しいと思って下さることが重要だと思っておりますので、共に楽しみながら一緒にタロット講座をさせていただけて、とても幸せなお時間でした照れ照れ


O.Mさま、お洋服もとても可愛くて、お写真に写っておりますが、可愛いチェックに合わせてグレーのセーターがおしゃれで、おしゃれの勉強になりましたニコニコキューンアップ


楽しいお時間をありがとうございましたニコニコハート



 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
 
みなさまもタロットカードの
世界観を体験してみませんか?(*'-'*)
 
 
自分では
占いたくないけど
タロットを楽しみたい方は
龍未莉奈タロット鑑定♡
 
 
自分でも占って
タロットを楽しんでみたい方は
龍未莉奈タロット講座♡
 
が、オススメです♡♡♡
 
 
 
 
龍未莉奈占い、タロット講座の
お申し込み、お問合せは
LINE公式アカウント

よりお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

流れ星龍未莉奈スケジュール流れ星

 

 

◆セッション・講座・お問合せ◆

 

image

 

クローバー鑑定料金を改定致しましたクローバー

 

 

image

image

image

image

image

 

 

image

 

image

 

image