★広末涼子さんとキャンドルジュンさんホロスコープ |                        占い師★タロットマスター龍未莉奈

                       占い師★タロットマスター龍未莉奈

♦︎神奈川・東京・川崎♦︎
対面鑑定歴16年以上♡
タロットマスター
龍未莉奈です♡
ウエイトタロット講座
霊感タロット
ホロスコープ/開運お水取り
インナーチャイルドワーク
浄化術/数秘術

キラキラ対面鑑定歴15年以上キラキラ 

占い師 龍未莉奈
ウエイト版タロット講座

タロット鑑定

ホロスコープ鑑定

開運お水取り鑑定

インナーチャイルドワーク

浄化術
プロフィール

お申し込み・お問合せ
LINE公式アカウント

 

京急川崎駅前のDICE7階にて

11時から19時半まで

水、金、土曜日に

出勤致しております。

 


 

龍未 莉奈です♡

いまだに広末涼子さんの不倫騒動が、ネットニュースに毎日のようにあがっておりますねクローバー


その中でも特にキャンドルジュンさんのことが中心となって書かれている記事もたくさんお見かけ致します。私もキャンドルジュンさんの会見、拝見致しました。

妻、広末涼子さんに対して何を語るのか、とても注目していたのですが、前半は、核、戦争、震災、原発など、平和への思いのお話しが中心となり、

「あれ??これって奥さまの不倫に対する会見じゃなかったっけ??汗うさぎ」と

不思議に思いながら聞いていました。

戦争でしたり、原発など、良くないと主張するあたり、キャンドルジュンさんの水瓶座が発動されていたのではないでしょうか。

ホロスコープで見てみますと、キャンドルジュンさんは水星、金星、木星が水瓶座です。個人天体も含めて水瓶座を3つもお持ちですから、水瓶座が結構強いです。


水瓶座は、自由、平等、改革、人類愛など、社会全体が幸せになることに力を注ぐ傾向もあります。


これだけ水瓶座を個人天体含めて、たくさんお持ちですので、福島の復興などに力を注がれているのもとてもわかります。


とても素晴らしいことだと思うのですが、これは、妻の不倫会見。。


皆さん、夫婦間のお話が聞きたくて集まられていたと思うのですが、それでも平和への思いをしばらく語るキャンドルジュンさん。かなり変わっております汗うさぎ


水瓶座が強く出ますと、まわりから「変わっている人」と思われるようなこともあります。

ですが、それは水瓶座は改革者ですので、やはり感覚が周りの人とは違う傾向があります。ですので、人と同じを嫌い、いままでにないことを打ち出したり、発明したりするような星座でもあります。


周りから見ますと、通常とは変わった会見になったのかなと思いますし、水瓶座的に平和への思いを、語らずにはいられなかったのかなと思います。


金星水瓶座ですから、社会を良くすることに向き合うが楽しく、積極的にボランティアに関わりたくなるような方かなと思います。思考の水星も水瓶座ですから、常に平和について考えるのかもしれないですね。


おふたりの相性を見てみますと、


こちら広末涼子さんのホロスコープです。

太陽星座は、広末さん蟹座×ジュンさん山羊座ですから相性良いですし、


月星座は広末さん天秤座×ジュンさん射手座ですので、こちらも相性良いです。


金星も広末さん双子座×ジュンさん水瓶座で風の星座同士で相性良いですね。風通し良く同じことが楽しめたりします。


ただ、思考やコミュニケーションを表す水星は、広末さん蟹座×ジュンさん水瓶座ですから、考え方やコミュニケーションの中では自分にないものを持っている同士なので噛み合わなかったりします。


でもホロスコープを見て、1番気になる点は、広末涼子さんのホロスコープを見ると自分の夫でもある太陽が蟹座です。


蟹座は水の星座で、気持ちを1つにしてしっかり心と心を寄り添いたいタイプ。


ですがキャンドルジュンさんは、その広末涼子さんが夫に望む水の星座を、なんとひとつも持っておりません汗うさぎ


キャンドルジュンさんからすると、水の星座(蟹座、蠍座、魚座)を全く持っていないので、どうやって気持ちを1つにしたら良いのかやり方がわからないと思います。


しかも自分だけに優しくしっかり気持ちを寄り添って欲しいのが蟹座。


しかしキャンドルジュンさんは蟹座や水の星座を持っていないので、それをするのが苦手ですし、風の星座ばかり、中でも天秤座と水瓶座をお持ちですから、広末涼子さんにも世の中にもみんなのバランスが良くなるように平等に向き合いたい要素が高いのかもしれません。


そうなると、広末涼子さんの望むような夫像ではなかったのかなと思われます。


広末涼子さんからしたら、キャンドルジュンさんは、私にしっかりと気持ちを寄り添ってくれてないと感じ、ジュンさんに対して冷たい人だと感じたかもしれないです。


おふたりを2重円に致しますと、広末涼子さんの月にキャンドルジュンさんの土星がオーブ2度でスクエアなのも、広末涼子さんの心にキャンドルジュンさんが、制限だったり、父親的な横やりや葛藤を入れてくるようなことがあったかもしれません。

(月と土星のスクエアは感情の抑圧や、不自由さを表します)

 
広末涼子さんとキャンドルジュンさんが今後どうなるのか、気にしたくなくても気になってしまうような、インパクトあるキャンドルジュンさんの会見でした。

ツッコミどころ満載な部分もありますが、、汗うさぎ

私個人的に思ったことですが、キャンドルジュンさんの原発だったり、福島復興などの精神は人類愛がありとても素晴らしいと思いました。

思っていてもなかなかできることではないですから、本当に素晴らしいですキラキラ

ですが、何か、広末涼子さんの気持ちには寄り添っていない会見だったなと思います。そもそも広末涼子さんの太陽は蟹座ですから涼子さんの気持ちに寄り添ってくれる旦那さんを求めていますから、悲しく感じてしまったかもしれません、、

本人の許可なく本人のプライベートな精神的な部分まで話してしまうのも、人気商売の広末涼子さんのイメージを変えかねないですから、ちょっと言い過ぎだったのではないかと思いました。。

ですが、広末涼子さんも、ジュンさんと事務所に対しての不信感を、文春に自ら連絡してきたという報道も出ておりますね。

広末涼子さんは個人天体が、活動宮ばかり(太陽、月、水星、火星、冥王星)ですから、思ったら即活動するタイプかなと思います。柔軟宮も強い(金星、木星、土星、海王星)ですから、臨機応変に思ったら即行動するタイプかなと思います。

基本的に優しい蟹座である広末涼子さんが、家族に離婚宣言(キャンドルジュンさんの会見より前のエピソードですが)してしまうのは、広末涼子さんにとって、言わずにはいられないくらい、よっぽどだったのかなと思います。

自分の求める夫像とは違っていたのでしょうね、、


今後お2人がどうなるのか、気になりますが、お子さまもいらっしゃることですし、きちんと話し合い、ご家族さま皆さんにとって、納得のいくほうに流れていきますようにクローバー


ぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワー

 
みなさまもタロットカードの
世界観を体験してみませんか?(*'-'*)
 
 
自分では
占いたくないけど
タロットを楽しみたい方は
龍未莉奈タロット鑑定♡
 
 
自分でも占って
タロットを楽しんでみたい方は
龍未莉奈タロット講座♡
 
が、オススメです♡♡♡
 
 
 
 
 
龍未莉奈占い、タロット講座の
お申し込み、お問合せは
LINE公式アカウント

よりお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

image

多忙の為ただいまzoomでの鑑定や講座は休止しております。
対面鑑定、電話占い、対面でのタロット講座は
ご依頼を受け付けております♡
◆セッション・講座・お問合せ◆

 

多忙の為ただいまzoomでの鑑定や講座は休止しております。
対面鑑定か、電話占いか、対面でのタロット講座は
ご依頼を受け付けております♡
 

image

 

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image