お誕生日御朱印*お誕生日プレゼント♬④ |                        占い師★タロットマスター龍未莉奈

                       占い師★タロットマスター龍未莉奈

♦︎神奈川・東京・川崎♦︎
対面鑑定歴16年以上♡
タロットマスター
龍未莉奈です♡
ウエイトタロット講座
霊感タロット
ホロスコープ/開運お水取り
インナーチャイルドワーク
浄化術/数秘術

龍未 莉奈(りゅうみ りな)です。  

京急川崎駅前のDICE7階にて11時から19時半まで水、金、土曜日に出勤致しております。


◉電話鑑定も受け付けております。(前入金でお願いしております)


४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



こんにちは(*'-'*)


於菊稲荷神社さんからお誕生日御朱印をいただきました♬
御朱印帳に直書きしてくださいました(*´˘`*)♡
於菊稲荷神社さん、いつも素敵な御朱印をありがとうございます♡


そして当店の龍 弥生先生から、嬉しいお誕生日プレゼントをいただきました♬
なんとハガキサイズの手作りカードに両面心のこもったイラストやメッセージが・・・(TT)

大歓迎致しました(/ _ ; )♡
弥生先生、ありがとうございました♬

そしてラッピングの中はコンパクトバッグが入ってました♬
コンパクトバッグ欲しかったので、すごく大活躍しそう♬(〃v〃)ノ


弥生先生は、私のタロット講座を全16回受けてくださり、今、当店のメンバーとして働いてくださってます♬

生徒さんの時から、とてもセンスや実力のある生徒さんだったので、今、当店でも活躍されてます!(´˘`*) 


弥生先生ありがとうございました♡


४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


龍未莉奈 タロット講座
生徒様募集してます♡

講師:龍未莉奈(りゅうみ りな)
毎回2時間を1回として、お客様のペースで講座を進めていきます。
2時間毎に12,000+税
全16時間
受講終了された生徒様には、2019年春より、終了証書を発行してお渡ししております。

マンツーマン、テキストたっぷりとあります。
テキストはまとめてではなく、毎回お勉強する分のみをお渡し致します。

講座ご依頼お待ちしてます。