久々の更新でございますニコニコ
皆様お元気ですか?

私は相変わらずですが、恵比寿にマンションを借りようか迷っていますぅ(-゜3゚)ノ

勿論、今住んでる麻布のマンションはそのままでニコニコ

だから、2つ家を持つ事になるんです(~o~)

あっ、賃貸ですから誤解のないようにあせる

来週、物件見て決めますわっ(*^ー^)ノ♪

ちょっと楽しみ♪

話は変わりますが、先週バックカバンを盗難にあいましたのショック!ショック!ショック!

印鑑も入れてたから、まぁ大変Σ(゜д゜;)

財布、家の鍵、携帯、全て捕られましたしょぼん

久々にパニくっちゃいました(>_<)

置き引きってやつですショック!

以前も財布をなくした事がある、おっちょこちょいの私ですが、今回は全てだったからイタかったぁしょぼんしょぼん

未だに銀行使えない状態です(泣)(泣)

皆さん、荷物はしっかり手に持ちましょうねぇあせる

ドジmisakiよりガーン