今週もバタバタな日々でしたわんあせる
地方に行く事が多かったなぁあせる
初対面の方や、いろんな方とお食事をしたり、ちなみに今日は夕方から外科医の先生とお食事でございますわっナイフとフォーク
お食事っていっても、お仕事の話がメインですからねぇ~(-_-;)
最近、プライベートでの気を遣わない美味しい食事してないなぁー(>_<)
しかも、今日の先生は超~プライド高いお方らしい( ̄▽ ̄;)
きっと自慢話ばかり聞かされるんだろうけどガーンそこは我慢、我慢ショック!
頑張れ、私!
まだお肌の荒れも治らずしょぼんというか、ひどくなっていってるぅしょぼんしょぼん
ブロガーさんで、ご近所でクリニックを経営されていらっしゃる先生のところにお伺いしようと思ってたけど、今週も行けずじまい(>_<)
来週こそは行かなきゃ走る人
お肌がこんなにも荒れてては人と会うのも・・。
早く治らないかなぁあせる
では、では、皆さん、良い週末をお過ごしくださいませっニコニコ