今日もいいお天気ですね\(^o^)/
さてさて、この前、2日続けて私が19、20歳の頃に毎日のように遊んでた、めぐちゃんって子の夢を見ましたのニコニコ
で、懐かしいなぁ~と思って翌日さっそくメールしてみたら、なんと結婚して今東京に住んでるんですって(((・・;)
その頃はわたくし、まだ地元の福岡に住んでましたから。
めぐちゃんは2人の子供がいて専業主婦になってるとの事ニコニコ
最後に電話で話したのは6年位前かな(^_^;)
明日会う事になりましたのニコニコ
会うのは15年ぶりなのですぅ キャッラブラブ 楽しみ(*^^*)
で、めぐちゃんとランチの後はわたくし福島に行ってきますわぁー。
明日もバタバタな1日になりそうです(^^ゞ