にゃんと、プロポーズされちゃいましたー(・・。)ゞ


そう!今まで読んでくださってた方はおわかりでしょうが、あの、一週間で終わった彼です。


んで、よりが戻ったと10日のブログに載せましたが、今のところまだ続いていますまぢ


今日で、まだ4日目ですが(;^_^A


彼はいったい何を考えているのでしょう!?わからんはてな5! 頭、大丈夫かしら???


まぁ、よくある社交辞令かと思いきや「来月今のマンション引っ越すから住む場所はどこがいい?」とか言っておりガーンかなり、話をすすめていらっしゃいます(゜д゜;)


もちろん、私は結婚なんて考えておりませんがハートブレイク彼氏よ、この場をかりて、ごめんなさいですあせる(このブログなど見てないけどね)


まだまだ、やりたい事いっぱいあるし~(;^_^A


な、訳で、10日のブログの問題の正解者はまだいませんべーっだ!


そうそう!


昨日、見てきたショップの店舗物件は、あまりにも広すぎて却下しました。。


おまけに、ショップに置く商品買付けの代理店の規制もうるさく・・・爆弾


なかなか思うようにははかどりませんが、まぁ、焦らずいい物件が見つかる事を祈りまぁす(^_-)☆