全力投球日記 -73ページ目

先日

お台場に遊びに行ってきました
とりあえず人が多すぎで萎えましたわw
しかも暑いし
最初は、ガンダムを観に行きました
凄い迫力で興奮しました知り合いにオタクがいるんですがみせてやりたかったですw
次にお台場合衆国に行きました
お台場ランドは、時間的に無理だったのでやめました渹(待ち時間120分とか待ってらんないわworz)
適当に、いろんな所を回ってアイスを食ってまめしばフェスタへ
途中、大道芸がやってたので足を止めて観てましたがスゲーって感じでしたわ獷
そんなこんなで楽しんだ一日でした

う~ん

一体速球一本でどこまで通用するんだろう?
まだストレートを磨いた方が良いのか、それとも変化球を覚えた方が良いのか!?最近の悩みです…

Aルールセット

前原プロ・寿人プロ・滝沢プロと4回やりました。
最初緊張していて麻雀所じゃありませんでした
結果は、2442で負けましたがとても勉強になりました!!でも相変わらず、Aルールが良くわかりません渹
もっと打ち込まねば…