全力投球日記 -72ページ目

喧嘩

身内と、喧嘩しました。
でも今回の一件は、10割で僕が悪いです…
簡単に言うと僕がある事を強引に押し付けたんです!!それで3日ほど揉めちゃって…

でも仲直り出来たので良かったですわ(^o^)

寝れませんでした

昨日は、考え事や反省をしていたらいつのまにか朝になってました…(-_-;)

どんなに苦しくても自分は麻雀からは逃げられない…
なぜなら自分は、麻雀打ちだから!!
でも時々心が揺れてしまう事がある。
本当にこのままやっていけるのだろうか?って…
自分が落ち込むその度に周りの人に励まされて頑張ろうって気になる!!
ついこの間まで落ち込んでましたw
話変わりますが人間一人じゃ生きていけないんだよなぁって思います…