実家サイコー!からのいつもの生活へ戻る。。。

旦那氏に某たくさん電車停まる駅へ迎えに来て下さい連絡を昨日する。了承もらう。
今日詳細再度電話する

何か様子がおかしい

聞くと、風邪ひいたかもとか言う。。。


オッケー、じゃあ我々は公共交通機関とタクシーやら駆使して帰りますよと言う。

いやいや行けるから

いや、無理しなくていいですよ

いやいや行けるから

電話終了

そしてその後は特にこちらも連絡せず

これどっちが正解だ?

寝ててと言うのかこのままでいいのか

帰ってから具合悪いアピールとかされてもなぁ、それだったら寝ててもらったほうがとか、思うが、、、

具合悪いアピール本当は嫌い、円満にやり過ごすためには大袈裟に心配ている、普段…

多分お互い様でしょうな

と言う事で、迎えにはきてもらう➡️具合悪い件についてはちょっとだけ触れる

という事にしよう

年始からおつかれさん、私。

安定のイヤな人だわ 私