ラジオ聞きますか?


Apple Musicとかあるし。


私は朝のみラジオ


台所でラジオ


8:10頃始まる、

FM802のテンミニッツミックス!


『この10分間を有効活用して下さい』と


DJの方も言われてます。


私はこの時間を体操に当てていますニヤリ


まだ、たかが1ヶ月ほどですが、


①両手を組んで上にあげて、左右に横揺れ。

②両手を胸の高さら辺で組んで、左右にひねる。

③スクワット

④片足曲げて、太ももの前を伸ばしながら、もう片方の足の内側も伸ばす

⑤しゃがんで、股を開きやすい様に両肘で足を押し出す体勢で左右に揺れる

時間が余れば⑥ラジオ体操の序盤を


音楽に合わせて楽しく取り組めるのです口笛


たかが10分ですが

毎日はできてませんが、

週4くらいかな〜


それでも駅での階段の昇り降りが楽ニコニコ


40代後半から階段昇るのが大変で


足が重くて、重くて、辛い〜って思ってましたが


最近少し楽みたいウインク


足に少し筋肉がついてきてるのかも。


次は、お腹がスッキリしてくるとうれしいな〜


ちょっとの事だけど続けたいと思いますニコニコ




義父母に送りました!