7月7日 万博公園で『ドリカム花火』

本人は来ません。

ドリカムの曲が流れる中、花火が上がる🎇🎆‼︎


私の年代は特にドリカム好きかも。


エキスポシティからでも見えるでしょ。

と、エキスポシティをブラブラ過ごし

良い時間に表に出てみる。


みんなにわかに集まり出している。

マクドとか買って

今日は花火上がるで〜!と集まったのですねニヤリ


時間になり『パン‼︎』花火の音

しかし、ニフレルの壁で一部しか見えない笑い泣き


花火ってもっと高く上がるんじゃないの⁈

『えっー⁈』ザワザワ〜

みんなが移動始める。


三階の駐車場に花火を見てもいいスペースを

少し用意してくれていました。

そちらで見せて頂きましたニコニコ


駐車場の明かりが強く

花火の明かりが際立ちませんでしたが

無料で見せて頂きありがとうございますニコニコ


チケットを持ってる方しか公園内には入れず。

やはり、中で見られた方は各別だったかもしれません。

次回があれば、チケット買ってみようと思いますウインク





最近は米油にしています。

油のしつこさがない様に感じてます。