30万貯まります!の缶の貯金箱

100均で買えるやつですね。


結構貯まって、かなり重い。

もう満タンかと思い


30万の使い道など考えて口笛


あけて見たら、なんと!

半分しか貯まってない笑い泣き


ウソー(な気分↓に)


税金の支払いに当てようと


銀行に行ったら


「貨幣でのお支払いは、手数料がかかります」

との事。


ATMで50枚ずつくらいを自分の口座に

入金していく。


5回くらい繰り返して、後ろの人にちょっと

迷惑な感じ汗うさぎ


入金したものを又引き出して、

お支払いは完了しました。


500時玉貯金もいいけど、使う時なんだかな〜。

持っていくのも重いし〜。


でも、500円玉は貯めやすいニヤリ


まっ、やってみて勉強になりました。



   

解凍が楽になるそうです。